やってきた!

GW❤️


皆さん、いかがお過ごしですか〜?
😄✨



初日は雨でしたが、
二日目は快晴☀️


こんな天気良い日、
こりゃ出かけねば!!!!

と、大山まで車で行ってきました🚗💨


途中の高橋SAにて


大山、蒜山方面に行く時は、
必ずここで犬のお散歩して行くのよね🐕


大山到着〜!



末っ子がソフトクリームを食べたいと
言うことから、
大山に決めたのに、いざ行ってみると、、、

ソフトクリームはすんごい人の行列😱


我が家は並ぶのが苦手なので、
ひとまず他で買おうと言うことに。笑


私のトップスとパンツは
tops/ANEICA






この日のサングラスは
先日発売した
430×ANEICAコラボのサングラス!


薄く色はついてるけど、
UV100%カット!
マスクをしていても威圧感ない
薄めのレンズの色😎♡
  
SOLDOUTにつき、
再入荷リクエスト受付中です🙇‍♀️




子供達は、お腹が空いたので
ひとまず人混み避けて、、、
こんな感じに
👇

我が家はいつも計画なく
行き当たりばったりの旅なんで

食べると決めてた物から違うもの食べたり、
行くはずのところと違うところ来たりとか。

子供達は慣れっこね😂笑




外では淹れたてのコーヒーを作ってくれる
ところがあったので
私は食後のコーヒーで癒されました😍


興味津々❤️


深煎りを注文して、頂きました☕️



そして、ずっと行ってみたかった
奥大山の方へ車を走らせて、、、🚗


木谷沢渓流へ!
bag/enfas



奥大山の水といえば有名な天然水!

緑の中の渓流✨🌿


ほんっとに綺麗でした✨✨✨

人も全然いなくて、
森林浴には最高の穴場でした😍✨


水、すごーーーく
冷たかった〜!!!✨


末っ子は何度も何度も手をつけたくて😊
とっても楽しかったみたい!!😄



スキー場も春から夏にかけては
だ〜れもいない!

貸し切り状態👀!
たくさん走って楽しめました!


帰りは、
16歳の兄に、14歳の妹が
「おんぶして」って頼み、

おぶって山を降りる兄⛰
「筋トレ!筋トレ!」
と言いながら流石に重そうでした😂




帰り道の駅とか、2、3軒回ったんだけど、
どこもソフトクリームは
もう売り切れましたとのこと🍦


結局、、、
👇

これは、本当ごめん😅🙏

後半のゴールデンウィークに
リベンジで

どこかまたソフトクリーム食べに
連れて行ってあげようと

思っています🍦👌✨





帰りの高速道路。

「さ、家に帰ろ」

って言ったら末っ子が
「えー!やだー!!まだー!!」
と言いながら、

コテっと車で寝てしまいました☺️

楽しかったGW前半🌿



後半は何をして
楽しませてあげようかな😊🌸



今度は計画立てようか、、、

いや、無理か😅




明日は、一旦みんな学校。

私も仕事!


仕切り直して、GW後半に備えます😊🌿✨