待ちに待った!

FOURTHIRTYとの
コラボサングラス&伊達メガネ!


本日発売になります‼️


😆🙌💕✨


お待たせいたしました!!


去年、大好評いただきました
サングラスと伊達メガネ👓

今年もコラボさせて頂きました
😆🙌❤️


今年も
とってもとっても
素敵に仕上がっています✨✨



ライブなどで、
少しかけたりしてましたが、


ちゃんとお披露目するのは
今日が初めてです🥹✨


今年のラインナップは
こちら



4/26(tue)20:00〜販売START



まずは、
どんなファッションにも馴染む、
定番ボストンタイプ!

モデル名は『Second』
レンズにはスマホやタブレット、
PC作業から目を守る
ブルーライトカット機能を施しました。


レンズにはマスクをしても
帽子を被っても表情が伝わる絶妙な
カラーリングを施しました。




サングラスは
UV機能がついていて日差しの強くなる
これからの季節にとても重宝します!



レンズは表情が見える
薄めのグレーブラック色



マスクをしていても表情が伝わる
絶妙なレンズ色にしました🖤




ボストンタイプのクリアレンズは、
ブルーライトカットとUV機能が
プラスされています!


クリアレンズ、
こちらもマスクをしたらこんな感じ🤓





そして、もうひとつは!

細めのフレームとサイズ感に
こだわったモデル
『Third』



レンズにはスマホやタブレット、
PC作業から目を守る
ブルーライトカット機能を施しました。

レンズにはマスクをしても
帽子を被っても表情が伝わる絶妙な
カラーリングを施しました。




いつものアイウェアとは

ひと味違う魅せ方を楽しみたいなら

ぜひ手にとってほしいアイテムです!



大きめのレンズを採用するなど
サイズ感にこだわって、
男女ともに楽しめる一本に仕上がりました


マスクをしても表情が見えます😊✨






クリアレンズタイプこちら


華奢なフレームでありながら
個性的にファッションにもフィットする
Thirdモデル

 
マスクをした雰囲気です




ボストンタイプとラウンドタイプ
どちらも雰囲気が違って
どのシーンにも使えます😊✨






全てユニセックスで使えるよう
大きさと形、レンズ色にこだわりました!

是非!

サングラスと伊達メガネ、

いつものファッションにプラスして
ファッションを楽しんでください😊✨

4/26(tue)20:00〜販売START





どうぞ宜しくお願い致します!




Please check this out.