日曜日☔️

今日は、朝からパラパラ雨です。


どこにも出ることなく、家でのんびり
過ごしています。


末っ子のお昼寝中、

やっと私の休憩時間です😍


さて、コーデを♡




少し朝寒い時に、ワンピースの上から
ジャケットを羽織ってました〜♪
jaket/ANEICA(去年)

ジャケットは去年のANEICAの
ベルト付きのジャケット😊

ベルトを取って着ていました〜♪




インナーはシースルーの
トップスに
ドット柄のワンピース👗
inner/journalstandard(数年前)
shoes/jilsander
bag/ANEICA





この3段のティアードワンピース!!!

めちゃくちゃ可愛い!!!!😍😍


これ、本当に気に入った!!


夏は半袖やノースリーブを
インナーにしても良いしね😍✨
バストサイズを後ろで調節できるから
あえてブカっとさせて

痩せてますアピールできるんですよ!

はい、最高✌️




そして、
これ、無地もあるのです😍
👇
sandals/THEROW



ドットか、無地か、、、

どちらが皆さんお好みですか???
シンプルな大人な無地、
これまたかなり可愛い!!!



さて♡


無地か、、、、?


ドット柄か、、、?



ちなみに、私は

ドット柄は秋や春先などに
ジャケット合わせできて
きっとブーツとかでも
合わせれるはずだから、、、
👇

これは👆長い目で見れるワンピースだと
思ってて、



無地は、
夏にビーサンやビルケンなど履いて、

シンプルにモノトーンで
着るつもりです☀️🌈
👇





そう!ビルケンといえば、、、

先日オンラインでビルケンシュトック
買いました〜♪

今年はこれに決めました✨



今年もコラボがいろんなところで
発売されてますね〜😍


どれも素敵で迷ったけど、、、

私はこのエナメルレザーで
ビッグバングルに決めましたよ🖤

ゴールドバングルが
女性らしいカジュアルも寄せていける
かな〜と思って😍

この間、インスタのストーリーに載せた時は
まだ在庫あったのに、、、

今見たら、もう売り切れてました💦

まだどこかのショップあるかな?



シルバーのビッグバングルも
また可愛いですよね😍!!




絶対、ティアードワンピースに
ビルケン絶対合う!!!😍😍😍

早く履きたいな〜♪




さて、
末っ子が起きる前に
韓ドラ1話だけでも観ます!

今ね、

パクヒョンシクとハンソヒの出演する

サウンドトラックを観始めましたぜ😍



では、この辺で
至福の韓ドラ時間に行ってきまーす♡


ではでは!


😄💚




Please check this out.