こんにちは☀



今日は、朝から暖かい!


末っ子も、一枚上着を脱いで
保育園に行きました☀️😄



天気が良いと元気が出ます!!


さ!今日も一日がんばるぞ!



コーデを♡

boots/bottegaveneta
bag/bottegaveneta



 
先日のchouchouのライブでも
ご紹介しましたが、

上下の色を合わせれば、
セットアップにもなるんです♪

今回は上下別々の色で
着てみました!



トップスは、
アイボリー×ブラックを


ボンディング素材なので、
柔らかくて、着心地よくて
お洗濯できて、速乾に優れてる!



そして、ボトムスは
黒のスカートで合わせて
モノトーンに♪




そして、そして♪


トップスをブラックにして
スカートをアイボリーの色にしたら、、、
こんな感じです🖤





これどの色買おう、、、?
って思って、

ブラックも捨てがたい!と思い、
私はアイボリーとブラックどちらも
ゲットしました!



これ、ボトムス変えれば、
テーパードパンツにも合うから
ちょっとそこまでって時に着れそうだし
そのまま部屋着としても着ていけそうなので😍



お尻まで隠れるデザインが
嬉しいですね!

スカートもピチッとせず、
ゆったりしたサイズ感なのがまた良い✨




皆さんは、どちらの色を
組み合わせがお好みですか?
😊🖤🤍




というモノトーンコーデでした🖤🤍



あ〜良い天気だから
仕事もはかどりそう!!


昼からもがんばろ!



では、また😊🙌





Please check this out.