こんにちは!


今日は天気良い休日☀️



これから娘2人連れて
夕飯の買い物へ行こうと思ってます😊✨


今日は長女の14歳の誕生日🎂

食べたい物なに?!

と、昨日から何を食べたいか
リクエストを聞いていました。



唐揚げとパスタサラダと
サーモンのカルパッチョ!


あと、白ごはんとお味噌汁!

だそうです😂


可愛い😂❤️


さてコーデです!
knit/無印良品
bag/maisonmalgiela
shoes/jilsander





ジャケットだけで出かけれる気候が
気持ち良い〜!

大人っぽくもありカジュアルでもある
ジャケットです



ジャケット脱ぐと
シンプルだけど、女性らしく。


ニットは無印良品の3年前くらいのもの。
長持ち〜!笑😂


スカートは先日発売した
レーススカート!
レースがカジュアルなので、
これは本当におすすめ!!!!


このスカート、これから夏にも大活躍
するはずだから
またライブしますね!!
このかわいさ伝えたいですー😍🙌❤️



先日も、履いてました!



この日はコンバースに
ミリタリージャケット合わせ!




コットン100%のミリタリージャケット!
これは春には活躍しますよ〜🌸

今再販中です✨



カジュアルな靴にしても
可愛いレーススカート、
個人的にたまりません!!😂❤️

でした!🙌



さーて!誕生日の夕飯の
買い物行ってきまーす!✨


🥗🍚🎂🥂🍴






Please check this out.