こんにちは!


三連休明けまして、、、


今日から、とうとう!


高校生の息子の弁当作りが
また始まりました🍱


なんと、4週間ぶり!

久しぶりに作ったら

何を作ろうか、
頭の中になかなかメニューが思いつかず😅

特に変わった新作のおかずもなく😅

レギュラーなおかず達でお弁当を
作りました♪


久々な4時半起きに🥱

また、4時半起きのルーティーンが
始まりました🕟


早起き、頑張ろう✊✨




さてさて♪

コーデを💚



コートはいらないくらい暖かい
スウェット😍
bag/ZARA
shoes/bottegaveneta


ティアードスカートは
久しぶりのCASAFLINEのスカート❤️

着たのは、3年ぶりでした!


どちらもハードな着方をしてる
3年前!🙌




今年はリラックスに着る気分♪




オーバーめなトップスに
合わせました💚

裏起毛ですごーく暖かい!

キルティングとスウェットの
ドッキングトップスです。

tops/ANIECA(カーキ)



キルティングとニットとスウェットの
贅沢な組み合わせなのに



自宅の洗濯機で
普通に洗えます!!

(※ 念の為にネットに入れて下さいね)


洗濯できるキルティングとニット
だけでも、嬉しいのに

裏起毛だなんて😍!!


即完売したキルティングトップスですが、
追加でカーキのみ入荷しています✨


 

 完売後、ブラックとアイボリーの
再入荷リクエストも
沢山頂きましたが、

季節的に、この冬はもう再販売は
ありそうになく🙇‍♀️💦

申し訳ありません!! 



是非、カーキ色をご検討いただけたら
嬉しいです☺️💚🙏

Quilting Tops(グリーン)



それでは!またまた!





Please check this out.