明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い致します✨



2022年の初のブログです😄✨



私、家族の休みとなると

全くスマホを見ない、というか
見たいけど、見れない🥲
ので、


それ、今だーっ!!!!ガーン
って
シャッターチャンスの時に、


あれ、スマホは?スマホ!!
私のスマホはどこよー!!!!???
今写真撮りたいのにぃー!!笑い泣き


となり、

結局いろんな場面を
撮れずじまいな感じでした😅




今年のお正月、
皆さんどうお過ごしでしたか??☺️🎍✨


今年の我が家は、お節は作らず

食べたい物をとにかく食べる!!

というスタンスな正月にしました😄

ステーキ焼いたり、カニ食べたり、
すき焼きしたり、お刺身食べたり♪



旦那がずっと台所に立って
なにやら
ずっーーっと作ってました。


旦那は食べたい物を自分で作るのが
好きみたいなので、


全部お任せしましたぜ。


ラッキー🤫🤞♪



鶏がらの骨から煮込んで
そばつゆとお雑煮のつゆまで
作ってました。


「めっちゃ楽しい」とのこと。

しめしめニヤ

(その調子だ!全部作ってくれ〜)


出来た料理は全部撮る前に
食べる食べる!笑


何にも撮れてません😂




そしてご飯の合間時間、

家族揃う日の遊びは
カードゲームです♪


ここ何年か毎年買い足してきたから
結構揃ってきました。


この中でも絶対するのが
ザ、マインド!

お年玉ステップアップチャーンス!!
となると、子供達も
もう、本気!!


腹を抱えて笑いました🤣




あとは、
家族で顔入れ替え写真撮ったり、
色々楽しいスタンプで遊んだり♪



そんなのんびりな
お正月でした🎍😄


初詣には
混雑を避けてまだ行ってないので

また来週中にでも
行きたいなと思っています⛩




子供たちは、まだもう少し
冬休みを満喫してるけど、


私は明日から仕事開始です✨


ANIECAも春の新作など
盛りだくさんです♪



まだ寒い日も
暖かくなる季節も

お洒落を
一緒に楽しみましょうね〜💓



皆さま☺️✨
今年もどうぞよろしくお願いします🎍✨







インスタ、オンラインストア、楽天ROOM
こちらから
Please check this out.