2021年

あと数時間で終わりですね!


大晦日になると
いつも言う言葉、


「一年早かったー!!!」


これ、毎年言ってます!😂



今年はどんな年だったか、、、


毎日とにかく忙しく動いてたような、、、
そうでないような、、、

写真で振り返ってみました!


2021年1月

まだ寒い日々、コーデ撮るのも必死😂

息子の受験が終わった日
とにかくほっとした1月


2月
バレンタインどうしよう、、、と
悩んでた日。笑


3人目の子育てが楽しくて
可愛くて仕方ない☺️


3月
このTシャツ気に入ってたなぁ〜


ジャケット、皆さんにたくさん
喜んでもらいたくて、
ベルトの機能をよーく考えたなぁ❤️


4月
デニムコーデがしたくなる季節だった

卒業式、入学式の忙しい月


5月
もう半袖だった?!って振り返って
びっくりしてます。笑


430との初のコラボサングラス
嬉しかったなぁ💓



6月
この写真お蔵入りしたっけ?
気に入ってたニット、あっという間に完売に
嬉しくて泣きそうになった。

バックロゴTシャツのメッセージ、
考えるのいつもすごく考える


7月
ワンピースが楽ちんで暑さに負けそうに
なりながらコーデ撮ったな〜😂


大学生の姪っ子が泊まりに来るから
駅まで迎えに行った日
楽しかったなぁ❤️


8月
外出できない日々が続いて
ドライブしか出来なかった夏休み。
トイレ休憩の宮島SAにて。


中学2年生の娘と買い物へ。
私より背が高い?!😍
大きくなっても可愛くて仕方ない!!


9月
ワンピースが楽ちんでゆるゆるな日々
マスクもコーデの一部になってきたな

9月はまだ半袖なんだなぁ〜と
振り返って思う😂



10月
スニーカーコーデがしたくて
アシックスのハイカットを買って
大正解だった✌️


ジャケットと大好きなGジャンを
合わせたコーデを撮った日😊❤️


11月
大ヒットになったバイカラーニットを
スポーティに着た日



服作りの楽しさと責任と
たくさん経験させてもらってるなと
感じた月。
 


12月
足の指骨折したりして
健康のありがたさを痛感しつつ、
心は元気な自分に逆に笑った月!😂



スタジオ兼、
仕事場として自宅から離れた場所に
場所を作った月。



一年振り返って、

今年もよく動いたなぁと
思いました!

皆様のおかげで、この一年も
たくさんの服を作ることができて
たくさんの経験させてもらいました。


私の作る服を見てくださって
検討してくださって、

そして
購入してくださる。

その過程がどれほど奇跡なのか。

どれほど有難いことなのか。

それをいつも心の中で思っています。



ANIECAの服を購入してくださった
お客様から

「可愛いお洋服を作ってくださり
ありがとうございます」

とたくさんメッセージを頂きます。


とんでもないんです。

それは、私が言う言葉です。

本当に
ありがとうございます!!!!


どれだけお礼を言っても
足りないくらい

嬉しくて有難くて

いつも本当にありがとうございます!


オシャレをして
心が自然と上向きなって
笑顔が増えて、

そんな自分を好きになって
人生が豊かになって、

そんな皆様の喜びの連続が
来年も続いてくれる事を

心から願っています😊💐



皆様、
素敵な一年をお迎えください💐


2022年も
どうぞ宜しくお願い致します☺️🙏✨







Please check this out.