姉のいる島根県に遊びに行き、

唯一やったことといえば、

雪遊び☃️


と、


姉の家の近くの

仁摩サンドミュージアムに

一年時計を見に行ってきました。


姉の子供達と
私の子供達連れて👶🧒
👇

姉の子供は3人いて、
25歳、23歳、18歳。

今度大学生になる18歳の末っ子の甥と

私の子供の末っ子の3歳の娘、

末っ子同士で、15歳差!



姉と私が10歳差だから、

なんだかすごい差になってる😂






甥っ子がしてるネックレスは
ANIECAのゴールドのコインネックレス
なんですよ〜😄

去年、買ってあげたら
すごく喜んで付けてくれてる照れ

叔母は嬉しいラブ

今回は大学合格祝いに
ノースフェイスのリュックと
今履いてる、ナイキのエアフォースワンの
スニーカーを👟😊


すごく喜んで早速履いて出かけたのでした♪

可愛いラブ




うちの息子と娘と甥っ子。
👇
可愛いラブ


見てるだけで嬉しくなるのです。






館内に入ってすぐに
一年時計に会えました⏳💓

わかりますか??




真ん中のやつが砂時計です
👇


一年時計とは、砂時計のこと⏳


一年かけて砂が落ちていき、

一年の最後の12月31日23:59から
1月1日0:00にかけて

ひっくり返えして

また一年砂が落ち続けるという

一年時計⏳


これが上に吊り下げられてる
砂時計の実物大だそう
👇



息子、娘2人、甥っ子、


砂絵で遊びました❤️


みんな色を乗せて作りました☺️



末っ子は砂場の感覚で
楽しくてたまらないようでした☺️💓



姉の家にはよく帰っていたけれど、
今まで近場過ぎて来たことがなかったけど

すごく楽しい経験となりました☺️💓



この次の日、
無事、岡山の家に帰りましたよ🏠


帰りの高速道路は
途中、雪が積もっていたりして
少し怖かったですが

なんとか運転して帰れました🚗❄️


ほっ、、、😮‍💨💓




帰ってきて、荷解き中🐶



キャリーバッグを広げると
いつも中に入ってくるんです😂
 自分のぬいぐるみと一緒に
寝てました😂




という、島根の旅でした😄☃️



旅の記録に
お付き合いくださり
ありがとうございました😊🙏✨


ではまた明日😊💐