昨日から姉のいる島根県に

来ています🏠


こちら昨日から雪が降っています☃️



我が家の末っ子は
初めての雪に大興奮‼️😄


「わぁ、雪食べれるの?」


お姉ちゃんが雪だるまを
作り出して


妹もお手伝い⛄️


「汚れちゃってるね〜、取ってあげるね〜、
目を付けてあげようね〜」

って、話しかけてた👼



お兄ちゃんに手伝ってもらって
頑張って作ったけど、


割れちゃったの😂😂


残念!!!😂




仕方なく大きいの諦めて
小さい雪だるま作りました😄⛄️

目は完全にうさぎ仕様ですが、、、😅


手を付けても
びみょ〜〜に首が曲がってるけど
ま、良しとしよう☃️❤️



子供達といとこ達とみんなで
雪合戦して❄️


岡山にいたら、
なかなか見れない雪だから


子供達は本当に楽しそうでした😄


ノースフェイスの
スノーブーツ持って来てて
正解でした♪


あとは、雪解けを待って
車で無事帰れるかな〜👀


道、凍ってたら怖いぞ〜🚗❄️


年越し前には帰りたいんだけど、

帰れなかったら、
こちらで年越しになるかも😅


はてさて、どうなるやら❄️







Please check this out.