こんにちは!


ブログ2日ぶりです〜

元気してます〜

生きてます〜


DMで沢山のメッセージ
ありがとうございます〜笑い泣き


ひろこ、生きておりますぅ〜笑い泣き




「更新がないので心配です」


のメッセージ、、、沢山えーん🙏❤️


私のブログを楽しみに
してくださってるなんて、、、

嬉しすぎます笑い泣き



暖かいお気持ちメッセージ、、、

今日もブログを書く原動力と
なっております🙇‍♀️❤️

ありがとうございます!



末っ子の嘔吐下痢が

思いのほか、


長引いててですね。


昨日の朝まで嘔吐を繰り返してまして、


絨毯やシーツ、

クッション、枕、パジャマ、、、


などなど、


洗濯しては
また嘔吐の連続でして🥲


一日中、洗濯ばかりしてました😅


今日やっと!

やっと下痢になり

嘔吐が止まったという感じです!



これで後は、普通便になるのを
待つだけです😌💨


(お食事中の方いらしたらごめんなさい🙇‍♀️)


ここ数日、洗濯おばさんだったので

とくにこれといって
何もなかったけど


ネットで買い物したりしてました。


この電源タップめっちゃ良いです🔌
👇


リビングに置いていたこの同じ電源タップを
息子が気に入って持って行ったので

またリビング用と
娘の部屋にも購入。




あと、


中学生の娘用と私用に買った
使い捨てマスク。

このfittyのやや小さめのピンクはよく
コンビニやドラッグストアで見るけど

やや小さめホワイト
なかなかないんです!


なので、箱買いしました!


このやや小さめってサイズが
めっちゃ良くて🙆‍♀️

しっかりしてるしすごくかけ心地も
息苦しさもなく

とても好きです。


最近は病院とか学校とか
ちゃんとカバーできるこのマスクに
しています。
👇



と、そんな買い物を寝かしつけた
布団の中でポチポチしてたり😃✨




あとは、


高校生のお兄ちゃんが
妹を楽しませようと学校から帰ってきて

部屋を暗くして影絵で遊んであげてました。

「今日もよく頑張ったなぁ〜、えらいなぁ〜!」

ってセリフ付けてくれてました。😂


お兄ちゃん、優しくしてくれて
ありがとうだわ😭✨




この間は寄り添って寝てた
この子達




今日は個々にお昼寝してます。😂




そんな数日でした!

私は久しぶりに化粧をしたので
載せておきます。笑
ボアブルゾン/SELECT(アイボリー)



またコーデブログも書きますね!




こんな特になんでもない
ブログでしたが、、、😅

読んでくださりありがとうございます😊🙏✨



では、また❤️







Please check this out.