おはようございます!


昨日は久しぶりに

オフの日で


仕事をしそうになったけど


いかん!いかん!

今日は休むのだ!!


とお休みをしました😊🙌


と、いうのも、、、


この忙しい年末に入るこの時期に


まさかの


右足の小指を骨折しまして😅


chouchouのライブでは
ちょろっとお話ししたのですが、


末っ子を
トイレに行かそうと思って


子供椅子から抱き抱えて下ろそうと
した時に

子供の足がまだ椅子に引っかかってて
まぉまぁ重たい木の椅子が

足の小指にダイレクトに


ダーーーーンッ!!!!


ですわ。



うおおおおおお!!!!笑い泣き


って心の中で叫んだけど

とにかく

おしっこおしっこと叫ぶ娘を
トイレに連れて行き

ミッションを終わらし


何だったんだあの痛みは、、、アセアセ

と思ったていたら


みるみるうちに腫れてきて
青ざめてきたので

こりゃダメだと思い病院へ🏥


「2カ所骨折してますね、全治6週間くらいかな」


との事。


ろ、ろ、ろ、ろく、6週間!!!


なんてことーーー!


と、そんな経緯で今に至ります。ぶー



と、思って2日ほど経ったら、、、


驚異の回復力なのか?
それとも
それほどひどくない骨折だったのか?

痛くなくなってて
腫れも引いて

普通に歩けるようになってしまいました

びっくり

え、すごくない??


ただ、

足に添え木の様な?
プロテクターみたいなのを
付けてるので、靴が履けないので


当分の間、

片方だけはスリッパ生活が続きそうです。



骨折とはいえ、
心が折れたわけではないので

私は元気ですニコ


ゆっくり休めということか!
と思って


昨日は久しぶりに本を読んだり
ピラティスしたあと

そのままマットの上で
うたた寝したりと


なんだかオフな日を満喫しました😊



そして、

あっという間に今日から12月🎄


今年もあと一カ月となりましたね

早い!早すぎる!😱


仕事も家庭も年末は忙しいぞー!

クリスマスあるし、年越しもあるしね🎅




さぁ12月も
駆け抜けるぞー


今月もどうぞ宜しくお願いします!




最後に、私の足の指を折った
椅子の写真で終わろうと思います。



こ、こ、この椅子がぁぁぁ、、、ムキー

(椅子何にも悪くないよ)


この椅子、
長男の時に使ってた子供椅子。

今では15歳になった息子も
13歳の娘も使ってきた椅子です。



もう傷だらけだけど
何度もメンテナンスしながら使ってきた
思い出の詰まった椅子なので

足痛かったけど、
これからも大切にします。😂



では♡





Please check this out.