こんばんは♪


今日は少し久々に
chouchouにてライブをしました!


楽しかったー😄🙌✨


また私、
沢山喋り倒してますので、、、😂

是非お時間ある方

是非見てみてくださいね🙏💓




今日のchouchouのライブへ
行った時のコーデはこんな感じでした♪


今日はちょっとだけ寒かったので
羽織をロングに🖤


これ、カーキとめちゃくちゃ迷ったけど、
黒にしたアウター!


やっと写真撮れた🤳❤️

ちょこちょこ買い物行く時とか
羽織ってたんだけど、

写真撮ってもらう人がいなくて😅

撮れなかったんだけど、

結構普段に着てます!


楽だし、軽いし、なんとなく
汚れても
ウェットティッシュでちゃちゃっと
拭くだけで良いし、

なんか気持ち的にすごく楽なアウターです😍


ウエストの縛りがウエストの
高い位置にあるから


後ろから見ても
スタイル良く見えるのが良い!😍🙌




アウター脱ぐと、
シンプルにこんな感じでした♪
bag/bottegaveneta
boots/bottegaveneta



トップスはANIECAの
プルオーバー♡

これ、密かにサラッと発売したんですが、
かなり可愛いやつなんですよ😍👍

袖がランタンスリーブに
なっていて
モードにも綺麗めにも使える👍

後ろもラウンドになっていて
ヒップも隠れる✌️


デニムとかにも合うし
ワイドパンツにも合うし、

ブラックだとオケージョンにも
着れますよ❤️



今回はアウターも黒だったので、
あえてのホワイトをチョイス♡


スカートはブーツがチラ見せできる
丈のお気に入りスカート。

ストレッチ抜群の
サイドジップスカートです!




と、こんな感じで出動しておりました♪




今日のchouchouのライブの
アーカイブは、
私のインスタからも見れますし、

chouchouの方のアカウントですと

このバッグマークからご紹介商品の
サイトへそのまま飛べますので
是非ご利用下さいね😄


ライブアーカイブこちらから




という事で!

今日はこの辺で♪


あーよくしゃべった😂✌️


では!また明日です😊✨


ありがとうございました!





Please check this out.