昨日のお休みは
良い天気でした☀️


冬はもうすぐそこまでだけど
まだまだ秋を楽しめるから
嬉しい☺️🍂


そう!
紅葉狩りも行きたいんだった!😄

今年はどこへ行こうかな☺️🍁



さてコーデです!


前と後ろの色が違う
バイカラーのカーディガン💚
 

inner shirts/ANIECA(ホワイト)
cardigan/ANIECA(black/green)11/5(金)発売
shoes/newbalance 993
bag/bottegaveneta



前後色が違う
めちゃくちゃ可愛いカーディガン!


差し色として着る事もできて
便利良いんです😍


肩掛けにしても可愛いのです!




このカーディガン、
明日ANIECAにて新発売です🙌💚
11/5(金)発売


バイカラーで三色、ご用意しているので
また明日記事書きますね😃🙏💚






そしてー、そしてー、

下に着ているシャツは
シンプルなのに袖に一癖デザインあるシャツ


これは本当に着やすくて


前から見ても横から見ても
後ろから見ても、、、

360°どこから見ても可愛いシャツ😍


シャツ一枚でもいけるし
インナーシャツにも使えます。


シンプルなので
いろんなコーデに邪魔せず、
インナーシャツとしても優秀👍✨
inner shirts/ANIECA(ホワイト)




シンプルなシャツとパンツに
肩掛けで差し色にしても🙆‍♀️💚


着てバイカラーを
存分に楽しむのも🙆‍♀️💚





久々、娘のコーデを🤳

この日は私がコーデ担当したので
色味が私と似てますw
long T shirts/ANIECA(2年前)
pants/GU
cap/WEGO
shoes/aklll clasic





はい、サランへ〜❤️

韓国大好き娘です。笑



という、コーデでした!




さて、明日のカーディガン発売
楽しみにしていてくださいね😍


バイカラーカーディガン、
とにかくすごくすごく

可愛いので!!!😻


では、また!😄






Please check this out.