こんにちは〜🙌



コロナワクチン2回目
接種だった金曜日。


夜から高熱が出て、、、


土日も熱に苦しみ
もう身体だるくてだるくて🥲🌀


やっと月曜日の朝から
解熱剤を飲まなくても過ごせてます🥲👌✨

大変だったぁー😭🌀



皆さんはどうでしたか??


🥲✨




さて、


金曜日の発売のカーディガン、
即完売ありがとうございました😭🙏❤️

沢山の再販リクエストいただいております!

再販売の準備間もなく整います!

明日またアナウンス致します!


本当にいつもありがとうございます!!

🙇‍♀️✨✨





熱でどこにも行けてないので、

こんな時だから

先日からの家族との出来事のまとめを
していこうかなと🙌😊



先日の七五三。

本当に写真がまともに撮れてなく。

唯一、まぁまぁな写真。笑
私はANIECAのオケージョンの
上下を着て行きました。

トップスもジャケットも
ANIECAのもので今はsoldout。

唯一パンツのみ在庫ございます☺️🙏




お参りの時の娘の服は
楽天で購入しましたよ💓







そして、今年のハロウィン🎃


忙しい年は仮装しなかったりしたけど
出来る年は仮装してる我が家。



今年は、、、、


しましたっ!はい!😂


この格好で、
たこ焼きパーティーでした🥳

何より末っ子が大喜びで
ノリノリ😻

 
ほぼ末っ子の為にしたようなもの
だったので仮装して良かったかな☺️って
思いました♪






そして、今年のクリスマス🎄


去年までの古いツリーは
150cmのものでしたが、


今年は
末っ子が背伸びしても
てっぺんが見えるように120cmの
サイズにしました🎄



今年のこのツリーは楽天で調達しました🎄

こちら



飾り付けは元々入っていたオーナメントと
追加で木のオーナメントも購入



ほっこり可愛いオーナメントで
気に入ってます💓


可愛い😍







今度は、
クリスマスのプレゼントを調達しなければ
🎅✨👍


でも、末っ子に聞いても
毎回欲しいものが変わる年頃、、、。

困った
どうしよう。笑



皆さんはクリスマスの準備や企画
ありますか??


我が家は、サンタとトナカイに
仮装する予定。🤶🎅


またかよ。笑笑 



という、最近の出来事でした!





体力がまだ微妙に戻らないのか、
眠い🥱



今日も早く寝て、
明日からバリバリ働きます!


では、また❤️☺️





Please check this out.