おはようございます☀


今日も晴れ!


でも秋だなぁ🙂風は冷たい。


お昼でも
アウターを持って出かけるように
なってきました。



チェックのアウターは
chouchouにて♪

もう少ししたらオンラインに載る予定の
アウターです!
チェックアウター可愛いですよね😍
肌触りも凄く良かったです♪



アウターの下は、サロペット
bag/ANIECA
shoes/Dr.martens




 後ろが可愛いサロペット🖤


これ、春にもあったサロペットの
裏起毛バージョン😍🙌

ストレッチ効いてて、
これ最高!!



春に着ていたのは、
この裏起毛ではない普通の生地タイプ



これも普通生地(裾は折ってます)


ボタンで調節可能なので
背の高い方も低めな方も
大丈夫!


私の身長は158cmなんですが、

裾は、裏起毛バージョンは
一折りして履いてます!


裏起毛バージョンじゃない方は、
一折分、裾上げしてますよ♪


いや〜サロペットって
可愛いです。



若い頃にはあまり縁のなかった
サロペット、

歳をとる毎に好きになってます!


気がつけば私はサロペット歴
長くなったー。


サロペット事情には
なんだか詳しくなったなーと
思います😄笑




それではまた😊🙌☀️




Please check this out.