こんにちは!


今日はコロナのワクチン1回目接種の日。


今待機中😳💭


ドキドキ。。。



先日、2日前だったかな?

コーデです♪

vest/ANIECA(ブラック)本日販売
skirt/ANIECA(ブラウン)再販中
bag/ANIECA
boots/bottegaveneta

  

ベストは本日20時から新発売する
メルトンVネックベストを着ました♪
サイドジップを開けて着ました♪





シャツはセーラーのブラウスで
今日は甘めなコーデ。
なんでも合うセーラーブラウス、
一枚持ってると便利です♪
ブラウス/SELECT(ホワイト)



スカートは、
2日前に再販売を開始した
ストレッチ抜群のサイドジップスカート!

ストレッチも抜群だけど、
足さばきも抜群✌️
skirt/ANIECA(ブラウン)再販中




ベストのジップは開けて、
この日はスカートのジップは閉めて。

上と下、どちらも開けても良いし、
どちらか好きな方を開けても良いし☺️
色んな着回しが
これから楽しみです😻✨✨


ワンピースにも合うし、
ワイドパンツとかにも合うだろうし、、、😻



ちなみに
スリットニットパンツには
合いましたよ😻👌
あったかいニットパンツは
11月初旬〜中旬の販売予定です❤️

めっちゃ暖かいですよ😍👌



👆インナーに着てるブラウスは
2年前のANIECAの
スタンドカラーのシャツです。



お持ちの方は是非
着回ししてみてくださいね😄💐



ベストは本日、
10/8(金)20時より販売STARTです!






よろしくお願いします☺️💐






Please check this out.