台風一過の本日。


晴天でした☀️☺️


そして、暑い!!


半袖で出かけました♪

tops/UNIQLO
knit/ANIECA(ブラック)9/22再販予定
pants/SELECT(ブラック)予約中
shoes/bottegaveneta
bag/BALENCIAGA






気に入ってる可愛いサロペット😍


ショルダーの紐が細くて2本に
なってるんですよね


コードストッパーで
アジャスターになってるから
フリーサイズです


先日は、シースルーの長袖で
合わせてました。

ゆるっとしたトップスで合わせてました。
ゆったりするだけで
また雰囲気変わりますよね



今日はユニクロのTシャツに
ANIECAのニットを肩掛けにして🙂

肩掛けの
ANIECAのバイカラーニットは
来週9/22水曜に再販予定です☺️🙏✨
👇


そして、スカートは

新色が加わり本日20時より
販売STARTです!


9/18(土)20:00〜販売START





よろしくお願いします😊🙏✨





hiroko instagram


Online store