こんにちは!


今日は朝から雨☔️

しかもザーザー雨。

バケツひっくり返したような
ザーザー雨☔️



保育園に連れて行くとき
車に乗るだけで

ビッシャビシャ😅


なので、保育園送りから帰ってきて
すぐ!スマホ開いて、、、

ずっと気になってた
この傘買いました☂️
👇


何年も気になってたけど、
やっと購入。笑

ネイビーのボーダーにしました💙



ピンクのボーダーも可愛いよね


これでやっとビショショ卒業だ🤣👍

早く届かないかなぁ〜❤️




そして、
ついでにマスクも購入しました。
👇

120枚とか入ってるのもあるけど、
ひとまず、
30枚くらい入ってるものにしました。


色は、
ブラックとストーンとホワイトの
3色を買いました。

このマスク、
最近家族皆んな使ってるですが、

男女問わず着用できるので
とても良いです🖤


なにより、鼻に当たる面のせいなのか、

このマスクはメガネが曇りにくくて
便利なんですよ〜!






そして!
伊達メガネ、今晩再販売します!
glasses/430×ANIECA


伊達メガネとしても使えて
ブルーライトとUVカットなので
仕事にも外出にも使えるメガネです🥸❤️



メガネ屋さんでレンズを変えて、
扱いいただくことも可能ですよ☺️


いろんなコーデにハマるので
とても便利です♪






9/3(金)20:00〜再販売START






メガネももう一度ご紹介したいし
ANIECAの秋物の服のご紹介も
今季はまだできてなかったので、

来週ライブしようかなと
思ってます♪


ではでは、また☺️❤️




hiroko instagram


Online store