こんにちは☀️


夏休み
思い出作りに家族で角島大橋まで
行ってきました🚗



途中のサービスエリアで
休憩したりして

アイス食べたり、ジュース飲んだりと
ちょこちょこ楽しんで🍦



サービスエリアでお兄ちゃんに
ポップコーンをねだり勝利した末っ子。

こんなシーンも懐かしくなる時が
来るだろうから写真撮れる時は、
母必死にとにかく撮りますよ!✊





 外で、オトを散歩させて、
ついでに体動かして休憩💭

親子のようですが、兄妹です。笑



最近、お兄ちゃん肩ぐるまが
末っ子のマイブーム。




大きい2人は、
ANIECAのロゴTシャツ着てくれてた。
色違いでも恥ずかしくないのね、
貴方達。。。😳

おかん、嬉しいわ。



初めて立ち寄った宮島SAは
ほんとすごーーく良かったです☀️


若者は駆け回る!


息子と父で走る競走💨
結果は、高1の息子に
父、とうとう負けました🤣🤣🤣

爆笑

息子よ、父をどんどん追い抜いてくれ〜😍




眺めの良い休憩場所でした♪


ついでに、、、

私の着ていた服は
新作ワンピースでした👗



明日発売の袖が
ランタンスリーブになってるワンピース🥰


ワンピースの詳細は
今日後ほどブログ更新しますね!




さて、目指していた場所は
角島大橋!



それを渡って、、、


海岸へ降りて、


写真では収まりきれない水平線を見て、
癒されてきました



海水浴してる人もいて、
入りたーいと思ったけど

流石に用意もないので
それはやめておきました😅🙌



珍しく高校生の長男が
部活も休みでフリーの日だったので
家族揃っての
夏休みの思い出作りの日になりました☺️💭



岡山から一日で行ける
ドライブプチ旅行でした♪





インスタのストーリーに上げたら
ワンピースの反響を沢山いただき、、、
嬉しい限りです🥲🙏❤️

ありがとうございます🙇‍♀️


(インスタのストーリーでは、
動画載せてます🥰🙏)


夕方にまたワンピースの
詳細をブログアップしますね!


ではではまた🥰🙌

hiroko instagram


Online store