こんばんは!


今日は4連休最後の日!


家族でしまなみ海道へ
ドライブに行ってきました🚗



私達家族が好きな
行き当たりばったりの旅。


そんなのもなんだか久しぶり😄🙌



高校生の息子は友人と過ごしてたので

娘2人連れての
4人と1匹でドライブでした〜😄



お昼はドライブ先で急遽決めた
海鮮バーベキューを🌽🦐

娘の足の下からオトも覗いてます😂❤️

外なので犬も同伴OKの場所なので
何度か利用させてもらってるところ。




中2の娘は緑のTシャツで
青信号色コーデ。



私も青信号色コーデ。笑


このワンピース、今日は青色💙
one-piece/SELECT(ブルー)



先日は黒を着てたあのワンピース🖤




今日は待ちに待ってやっと入荷した
ブルーを着ました😍💙
one-piece/SELECT(ブルー)
bag/BALENCIAGA
sandal/KAMINANDO


私には珍しいブルー色💙

初のブルーワンピースは
家族から好評でした。


夏はカラー物を着るのも
良いですね〜😍🙌




ドライブでもバーベキューでも
楽ちんな服は

最高にありがたい!


バーベキューで油が散ったけど
帰って洗って全然大丈夫でした🙆‍♀️💙


ノンアイロンでまた着れるから
じゃんじゃん洗濯して

毎日のデイリーワンピースとして
着ます😍





13歳の娘、
私のネックレスとイヤーカフ、、、

付けて出かけたのに、
帰りにはサングラスまで取られました🤚


アクセサリーも一緒に
使えるようになって

嬉しい娘。



今年の夏は、とうとう
私の背を越して

160センチくらいになってる!

嬉しくて飛び上がってた!😂❤️



可愛い❤️😊





hiroko instagram


Online store