こんにちは!



中四国は梅雨明けしました☀️


とうとう、

夏本番です!!!😆🙌🌈



夏本番は


涼しげにコーデを楽しみたいと
思っています😊✨



one-piece/SELECT(ブラック)7/16再入荷
sandal/TKEES






先日のchouchouのインスタライブで
ご紹介していたワンピースです🖤

大人気で即売り切れたワンピースが
明日再入荷するとのことです😍🙌



あまりに着やすいので、
今予約中のブルーも購入予定です💙


明日、店頭に入荷予定だそうです😍🙌



これは、色違いで欲しくなりますよ!

夏、部屋着にもなるし
そのままお出かけ着にもなる

リラックスワンピース✌️



自宅で洗濯後、

干してそのまま着ていけます😄🤚

楽ちん最高🙌❤️



1番人気で
同じく再販売しているワンピースは
このブルー色💙
👇
one-piece/SELECT(ブルー)





インスタライブで実際来ているので、
良かったら見てみてくださいね!

50分あたりからこのワンピースを
着てますよ〜👗
👇





夏が本格的に始まります!


昨日は
3人の子供達を連れて海へドライブ🏖


夕日が沈むのを見よう!

という事で

日没時間に海へ!


とっても綺麗で子供達が
感動していました!☺️✨



お兄ちゃんが妹を撮る姿。
👇
なんて、可愛いんだ。😂❤️



私は犬のお世話と末っ子の抱っこで
兄妹3人揃っての写真を
撮り損ねました🥲


撮りたかったーーー🥲




今度は、
スコップとバケツを持って
末っ子の要望のお山作りをしてあげよう
話しながら


家に帰りました🚗




さて!

本日は
ANIECAのオンラインサイトが
リニューアルオープンします!

(只今メンテナンス中です🙇‍♀️)



更に新しく成長した
ANIECAをご紹介致しますね!


それでは、また明日!!


ありがとうございました✨




hiroko instagram


Online store