こんにちは!


月曜日☀️☔️ 


岡山は晴れたり雨降ったりの
空模様🌤



なんだか、体がダル〜い🥲🌀


というのも、

家族の風邪の看病や
自分の副鼻腔炎だったりもあったけど


なんだろーか、

寝ても寝ても眠いのです🥱💤


ボケてきてんのか!!!

と、自分に喝を入れなきゃ!


なんて、私が思うわけもなくですね、


体がダルい時は寝よう。
寝まくろう!

も思うのが私なんですが、


ここ数週間、
子供達やワンコやお世話で

なんだかんだと寝不足続きなんですね〜🌀


母は何かと忙しい!


今の願望は、

一人で丸2日寝たい。

です。






さて、週末のコーデです!

ホワイトのワンピース、着れました!

bag/BALENCIAGA
shoes/newbalance



真っ白のワンピース、
肌色のペチコート履いてます♪
肩掛けのニットは今季のサマーニットを
肩掛けにしています。



スニーカーでカジュアルに仕上げしました!



またベストを着て
ブーツを履いて秋使用にも😻




このギャザーワンピースは

ホワイトのワンピースが着たくて
作ったんです!

大人が着ても、
いや、大人が着るから可愛いんです!


そんな
ギャザーワンピースは
晩夏アイテムとして着て頂けるので

是非とも
お楽しみくださいね!



という週末コーデでした♪




 

hiroko instagram


Online store