こんにちは!


今日は朝から良い天気☀️


日差しが暑いです😵💦



今日は末っ子が保育園で
足の指を怪我をしてしまって

保育園を帰ってきてからも

傷を見るたび

しくしく、、、しくしく😢


と泣くので、その度

「痛かったねぇ、ビックリしたねぇ」

と声をかけては
落ち着かせるんですが


まぁまぁ、家事が進みません😅


ちなみに怪我は大怪我ではありませんよ〜

プリンセス柄のの絆創膏を
貼ってあげて

痛いの痛いの飛んでいけして


いや、ここは寄り添ってあげなきゃだわ

と何度も心折れそうになりながら
何度も手を止めては

膝の上に乗せて話を聞いています。


が、


それにしても



、、、


、、、

、、、


しつこいわね。。。笑



心広い母、
となるべく日々修行っす😅🙌




さて、
シンプルなモノトーンコーデを!


スリットパンツにAラインのTシャツを
合わせています

T shirt/SELECT(ホワイト)  
bag/BALENCIAGA
sandal/KAMINANDO
sunglasses/ANIECA×430



トップスのTシャツは
後ろがフレアになってる
デイリー使いできるカットソーです!


保育園の送り迎えとか
近所のコンビニとか

こんな感じのスタイルが私には
ちょうどよい。



お尻も隠れてくれるし
夏には色違いで持っててもよいと思える
カットソーです!
T shirt/SELECT(ホワイト)  



パンツは、昨日発売して
とても人気なパンツです!


細めでもなくゆったり余裕を持たせた
サイズ感ながらも
フレアデザインはキープ!!


後ろから見てもフレアがちゃんと
わかります😍

今年の秋はフレアがブームだと
思うので秋も取り入れていきたい
パンツです❤️


という、
シンプルなコーデでした!






さて、さて!

夕飯作りまーす!


何作ろう〜、、、

あー誰か献立決めておくれ〜😵‍💫


いつもギリギリに決める私。


もっと余裕をもちたいなぁ🙄

なんて、何年言ってるのか。





では、また❤️







hiroko instagram


Online store