こんにちは😃


今日は土曜日。


高校一年生の息子は
1ヶ月間のオンライン授業がやっと
この金曜日で終わり、


来週月曜日から
登校できるとあって

嬉しくて仕方ないらしい😁


外に出たい欲が
溜まっているここ最近の息子。


子供3人連れて
ドライブ&散歩に行ってきました♪


うちは旦那が休みも仕事の人なのでね、

子供が小さい頃は
私一人でよく子供を連れ出しては
楽しませること一生懸命でしたが、


もう、今は大きくなって

逆に一緒に出かけたら
こちらが
喜ばせてもらってます😂❤️

末っ子は、
車に乗るとお昼寝してくれるので

ドライブしながら


上2人とのコミニケーションを
楽しませてもらいます😍


私の日々の出来事を聞いてもらったり
子供たちの話を聞いてたりして

楽しいドライブです♪


岡山城の周りをグルグルお散歩🚶‍♀️



息子はANIECAの服をよく着てくれてて、
今日も全身着てます。




なんだか君が着ると、
痩せてるしブカブカでよいなぁ。。。
😭❤️
息子着用アイテムは
👇





私は、何着よー!!!??って
なったので、

さっとパッと着て出かけれる
ワンピース😍❤️



これは、本当に着やすいですよーー🖤

シャツ風なワンピースを今日は
スニーカーで着ましたよ!
bag/BALENCIAGA
shoes/asics
glasses/ANIECA






袖をまくって、
ちょっとカジュアルにしたら
スニーカーを履きたくなった👟



自宅で洗濯できるし
ノンアイロンだから
お散歩も対応できるワンピースなんです!




このワンピース、
今度は、何色を着よう😍

楽しみだーー🙌




それでは、またまた😄💚





hiroko instagram


Online store