こんばんは!


今日は末っ子と2人きりの
お休みを満喫しておりましたラブ


旦那は仕事。

息子は友達と外出。

娘も友達と外出。

という事で、


私と三歳の末っ子、
そしてオトちゃん🐶

で家でのんびりな日でした😊💓


昼ごはんを食べて、

お昼寝しようといっても

やだーやだーと
言うので


自転車に乗せてちょっと
遠くのコンビニまでサイクリング🚲



子供は自転車の後ろが好きですよね〜☺️❤️

いつも乗るたび、大喜び😍



上2人の子供達もよく乗せて
出かけたり、

幼稚園送り迎えしてたよなーと
思い出します☺️



20分くらいのサイクリングから帰って
横になったら

すぐ寝てくれました😊✨


今日は家に誰もいなかったので
私も一緒にお昼寝しちゃいました😍💓


昼寝って、


最高!!!!!!!!!!


って久々に感動しました😍✨

大げさだけど、
本当に感動ものです😂


ほんとに心がゆっくりできないと

昼寝って、
できないんですよね。


末っ子ととにかく2人きりで
楽しく過ごせたし

昼寝も一緒にできたし!



普通のことなんだけど、

これこそ!
究極に最高の日でした😄🙌✨✨✨




さて!今日はコーデ撮らなかったので、

先日のコーデを記録しておきますねー!
ロングスカートで
カジュアルスタイルの日のコーデ!






outer/STUNNING LURE (ベージュM)

T shirt/uniqlo
skirt/ANIECA(ブラック)

shoes/newbalance
bag/enfas






これ、ライトミドルブルゾン
よかったです🖤



届いた時は
軽くてこれ、大丈夫かなーー🥺
って思ったけど、

全然大丈夫🙆‍♀️

少し肌が透けるくらい薄い
ブルゾンって初めてだったけど、

このくらい軽いアウターもありだな😍
と思いました!!




スカートは
大好きなロングスカート❤️

サイドにポケットあるスカートです。
アウターで隠れるくらいの長さだけど
密かに可愛いんです。




今日は久々にenfasのバッグを
持って行ったけど、

これはやっぱり可愛い!!

enfasの黒バージョンのなにか
欲しいなぁ💓

最近物欲がすごいです!笑


どーしまひょーーー😱❤️





では明日は家族みんな休み!


長男は友達と遊びに出るけど、
他みんな家にいるから

何しようかな〜😊


ひとまず
朝ごはんはフレンチトーストって
決めました😊




さてさて💓

末っ子も旦那も寝たので、、、

これから長女と韓ドラ見て
ちょっと夜更かししま〜す😄


夜は、
長女との時間を満喫するぞ〜い😍



では、またまた〜💓




hiroko instagram


Online store