先日、
 
息子の高校の登校日が
ありました🌸
 
 
 
制服の寸法合わせや
春休みの宿題をもらってきたりと
 
入学前の準備の日でした!
 
 
思っていたより
 
書類などに不備がないか、
買い足りてないものはないかと
 
気を張っていたようで
 
帰ってきたら
どーーーっと疲れが出ました😂💦
 
 
 
ほんと疲れた!笑
 
 
 
 
 
 
こんな時に着ていく服、
去年までなら困ってたんです。
 
 
でも、
今年は困らなかったんです😭😭😭✨
 
 
 
 
 ANIECAの洋服を組み合わせて
行きました🙌
ジャケットとZIPロングスカートを
セットアップにして着て行きました!
 
 
 
 
ジャケットは先日発売した
ジャケット。
 
ベルトはあえて取り外さず
そのままつけて行きました❤︎
skirt/Zip Pocket Skirt(ブラック)

 

boots/odette e odile
bag/fleur

 

 
 

 

 
 
 
インナーのTシャツは
シンプルなロゴ入りロングTシャツ
 
シンプルながら、
袖からチラリとロゴを見せて
楽しめました😍
 
 
 
 
スカートは
本日夜20時からの発売の
 
Zip Pocket Skirt

 

 
です!
 
 
サイドから見たら、
少しジッパーがのぞいてるけど
わかってもらえるだろうか😍🙌
 
 
写真ではわかりにくいけど、
ポケットが立体的に
出ているので
 
とてもカッコ良いんです😍!!
 
 
ジャケットを着ると
ちゃんと隠れてくれて
シックになりますよ❤︎
 
 
このジャケットやベストから
スカートのポケットが覗かぬよう
 
ポケットの大きさを
かなり微調整したんですよ✨
 
 
後ろのスリットのお陰で
足さばきもよし!
 
 
 
こんな日にも使えるスカート、
ほんとにほんとに使えるスカート😍✨✨
 
 
 
息子の入学準備の学校行事に
着て行けて嬉しかったです☺️🌸
 
 
 
スカートとジャケットの
組み合わせ
 
 
 
 
スカートは本日20時より発売致します💐
 
3/27(sat)20:00〜販売START
👇
 
 
 
 
 
 
さて!
 
今日は土曜日😊🌸
 
 
夜ご飯の後、
 
スイーツを食べて楽しむ予定です😍✌️
 
 

今、旦那が
コンビニスイーツを
買いに行ってくれてます😂🙌
 
 
おとーさん、サンキューーー!!!
 
 
 
私はその間に
お風呂入ってしまおーう!

 

 
ではでは💐😊
 
 
 
 
 
hiroko instagram
 
 
Online store