おはようございます☀

天気の良い週末でしたね!!



今週末は、今年大学卒業の
姪っ子が我が家に泊まりに来ていました😊

末っ子が寝てる中、

夜中、中学生の子供達と
大学生の姪っ子と

お茶しながらいろんな話をして
楽しかった!!!


お昼はみんなで韓ドラ観たりして😍

いつも
「映画とかドラマを観たいのに観れない!」

って言ってたけど、

観ようと思ったら観れるよね😂

時間取らないだけだよね😂

分かっちゃいたけどね。笑



全部の家事を休んで
みんなとのんびりダラダラと

過ごす事も大事〜!!


と感じた週末でしたー!



姪っ子は新社会人になるにあたり
私の服が欲しいと

クローゼットや靴箱から
服と靴をごそっと
持って帰りましたわ、


可愛い。

もう、
なんでも持って帰らせたくなる😍


おばはん。笑


新社会人、
頑張って欲しいなぁ🌸


さて、そんな週末は

ブログも更新できませんで、
えーえー😅


姪っ子と夕飯の買い物に出かけた
時のコーデ😊✨

載せますー!




サイドベルト付きの
ジャケットコーデでした!
jaket/ANIECA(今週発売)
T shirts/ANIECA(今週発売)
pants/ANIECA(今週発売)
shoes/maison margiela
bag/maison margiela



ジャケット、パンツ、Tシャツは
全て今週発売予定のものです😊

ANIECAの洋服を好きな方には
きっと喜んでいただける
ジャケットかと😍😍😍😍


最高に可愛いカッコ良い
ジャケットできましたよ!!


サイドベルトを取り外しもできて
色んな付け方できるんですよ✨


こんな外にも出したり


中に入れたり


もちろん、ベルトは取り外しもできるので
普通のジャケットとしても着れますよ😍




パンツは、ワイドなんだけど
ストレート風のタックパンツ。


スリム過ぎないパンツです。



Tシャツも大人カジュアルな雰囲気な
柔らかい素材で作りました♪
これも今週発売です!


セットアップじゃなくて
別売りだけど、

生地は同じなので
セットアップにして着れますよ♪



楽しい週末、たくさん笑ったので
今週も頑張れる


今週の発売
楽しみにしていてくださいね😆❤️❤️


今週は予定がたくさん!

息子の卒業式もあります。


卒業式を考えただけで
涙が出てきます🥲❤️


やばい、どうしよう。



本番、声を出して泣かぬよう
なんかお笑いのビデオでも観ていこうか。


マジで考えてます。



では、またまた👋😄🌸