昨日のカットソーの販売
ありがとうございました!!

販売1分でホワイトは完売。
ブラックは、6分で完売と😨


こんなに早く売り切れるなんて
予想もしておらず、、、🥲🙏


本当にありがとうございました!!
えーん🙏❤️



販売を検討して下っていた方、
販売を心待ちにしてくださっていた方、
購入したくてカートにまで入れてたのに
購入できなかった方など、

沢山お声届いております😭😭🙏🙏


本当に申し訳ございませんでした!!
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


発売とともに
欲しいと言ってくださる皆さま、

なるべくたくさんの方々へ
お届けできるよう

今後は
数や生産背景を見直していこうと
スタッフと話し合っております!

より良い方法を
皆様に頂いたお声を反映しつつ

ANIECAを
成長させていただきたいと思っております
🙇‍♀️✨


どうぞ、これからも
よろしくお願い致します!!


 



そして、
生地と工場の手配が整いましたので

本日20時より再販売をさせて頂きます!


【再販売期間】2/5(金)20:00〜start

数がなくなり次第終了

【納期】3月中旬順次発送

(white / black)




色展開はホワイトとブラックと
2色同時に再販売させて頂きます!

とてもとても
シンプルなカットソー。

ワードローブにないと困るカットソー!



重ね着やインナーに、
そして主役にもなるカットソーです!


昨日は、
インナーとして着てました!




パンチングの

昨日はヒートテックを着て
カットソー、

そしてアウターを着て出かけて
このちょうど良い丈感、
わかってもらえますでしょうか🥲❤️❤️

デニムジャケットからチラリと覗く
この丈感❤️🥲


後ろはお尻を隠すちょうど良い丈に
したんです🥲🙏❤️



体のコンプレックスを持ちつつも、

コンプレックスと上手に
付き合っていけるよう

計算したサイズ感なのです🥲❤️





笑い事ではないのです!!

私は真剣にそのコンプレックスを隠すために
日々!!

私はデザインしておるのです!!

真顔





スカートは歩くたびひらひらと
女性らしくかっこよく決まってくれる
パンチング生地のプリーツスカート。

ただのプリーツに飽きたなーって
方へオススメなデザインですよ🥰





そんなコーデでした!




再販売でどうぞ、皆様のお手元へ
届けれますように、、、🙏✨✨

本日夜、
2/5(金)20:00から再販売いたします!

数を沢山ご用意してお待ちしております!!

家事、育児、諸々
大変なお時間かとは思いますが、、、✨


どうぞ、どうぞ
お時間許す時にでもサイトを
のぞいてみてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します!





hiroko instagram


Online store