こんにちは!


今日は朝から雨☔️


晴れた日ももちろん大好きだけど

予定のない休みの日の雨は
なんとなく少しホッとします〜


諦めがつくというか、
家でゆっくりするぞーー!と

思える。

基本、グータラ好きなもんで。笑


晴れてると、

出かけたい!公園連れて行こうか!
あー、布団干してからだな、
そうだシーツも洗おう。
枕もー!
窓開けて掃除するぞー!

となり、

結果、忙しい休みの日となる。



さて!コーデです!

chouchouのライブをした日、
こんな装いでした♪


ご質問よく頂くこのMa-1は
2年前のGUのもので
息子が着ていたお下がりです。笑
outer/GU






下に着ているのは先日chouchouでの
ライブでもかなり、
力説したサロペットスカート。
long T shirt/UNIQLO
salopette/SELECT(ブラック)

bag/maison margiela




このサロペット、
絶対スタイルよく見えてます!!

プラスして着痩せして見えます!!

お腹ぽっこりもお尻ボヨヨンも
隠せてます!



先日、載せてなかったけど、
年末だったかな?
これで出かけてました。



合わせてるトップスは
fifthのトップス。

私はハイネックでしたが、
多分完売してるかな?


今度はハイネックじゃないやつ買いたい。




アウターは、ロングコートでした
着てました。



 salopette/SELECT(ブラック)



これは、間違いなく
3倍はスタイル良く見えてくれる
サロペットです!!😍👍


ピタッとした洋服は苦手だけど
女性らしいカジュアルな服は
好きなんだなーって方はチャレンジしてみる
価値あるかもですよ👍

きっと気にいるはず!

インナーを変えれば真夏以外は
着れますよ🌈






ブログを書く私の目の前で
中1の娘が実力テストの勉強しています。



息子は受験生なので
朝から塾へ。


さて私はこれから

末っ子の
おままごとの相手しまーす🤩


ではまたまた!



hiroko instagram