三連休、
終わりましたねー!
 
 
いかがお過ごしでしたか??
 
 
私は韓ドラを観るぞぉ!
 
という目標は達成はできませんでした😅
 
でもでも〜、
 
2時間映画だけでも観たい!
観るぞ!
 
と意気込んでいたんだけど、、、
 
それも達成されませんでしたぁ〜😂
 
 
 
 
 
後から後からする事が
出てきてですね〜😅
 
 
 
結局のところ、
 
映画の2時間を後回しにしちゃうから
こーゆーことになるんです!!ぼけー
 
ほんと、私は時間の作り方が下手で
イヤになります笑い泣き
 
 
 
皆さんの時間の使い方、教えてほしい!
 
聞きたいー!!
 
 
 
 
さて、さて
 
話は変わりまして!
 
 
先日発売したニットカーディガン🧶
 
 
即完売でした🙇‍♀️
ありがとうございました!!
 
 
「欲しかったです!再販してほしいです!」
 
というお声を
たくさん頂いておりました😭🙏✨
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
糸と工場の調整など、

整いましたので
再販売をさせて頂く運びとなりました😊✨

 
 
 
お待ちいただき
ありがとうございます!
 
 
早速ですが!

本日18時より
再販売を開始いたします!


 

 
1/12(火)18:00〜再販売start
👇
 
 
 
色は
GRAY/BLOWN/BLACK
 
 
納期は2月上旬となります!
 
 
 
一年でも1番寒い時期に
お届け出来そうです✨❄️😊🙏🧶
  
 
そして、
 
それと共にコートを脱ぐ季節への準備
やってくる頃、
 
このくらいのカーディガンが
大活躍する時期でもあります😍✨


柔らかい風合いの糸なので
チクチクすることなく
着ていただけると思います😊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デニムで合わせたり、

 
 
アクセサリーをパールにしてみたり
 
 
ロングスカートに、
合わせる鉄板コーデだったり
 
 
マフラーでアクセントをつけたり

 
 
 
 
娘は
スキニーパンツと合わせたり😊
 
 
まだまだこれから着れる
カーディガンです!
 
お尻まで隠れて、
ポケットもついていて
 
機能性も抜群だと思います😍✨
 
 
 
 
 
このニットカーディガンは
今季の再販売は
これが最後となりますので
 
どうぞお買い逃しのございません様に✨
 
よろしくお願い致します🙏🌸🧶



1/12(火)18:00〜再販売start
👇

 
 
 
こちらからクリックでも
公式サイトページへ飛べます 
👇



 
 
 
hiroko instagram
 
 
Online store