こんにちは
 
皆さま、
お正月ゆっくり過ごせましたか?
 
😊
 
 
昨日から仕事が始まった方も
いらっしゃるかな?
 
 
 
今年も皆さま
どうぞよろしくお願いします!
 
 
さて
 
ANIECA、
今年初の新発売日となります🎍✨
 
新発売アイテムは2アイテム✌️
 
ニットカーディガンと
プリーツスカートです!
 
 
 
ニットカーディガンは
厚手で暖かくて
 
コート着なくても良いけど
寒さ対策はしたいなぁってくらいの時に
 
まさにこれからの時期ですね😊✨
 
 
インナーにTシャツを忍ばせて
カジュアルに着たり
 
 
インナーは着なくて
Vネックのまま女性らしくも
着ていただけます
 
色は、ブラックと
ブラウン、グレーの3色となります。

ブラック

 
こっくり優しい雰囲気の
ブラウン
 
 
 
グレーはこちらです
 


 
ポケットも付いているので
オーバーに羽織って
軽めなアウターとしても
着ていただけると思います😊✨
 
 
先日はデニムの上に着ていましたよ
 
 アクセサリーはパールとゴールドを
合わせてみたり。
 
 
中一の娘はスキニーパンツに
ブーツインしてます
 
 
私はロングスカートに合わせて
ズルズルコーデを楽しんだり。
 
色んなコーデが楽しめる
カーディガンです😊
👇
(black/blown/gray)
 
 

 
次は、
パンチングプリーツスカートです。
 
 
 
前のプリーツ部分がパンチングに
なっていて
 
柔らかいスウェードのような風合いです
 
 
色は、ベージュと
ブラック、カーキと三色展開です。
 
 
こちら、ブラック
 
 
 
 
こちらがカーキです
 
 
 
 
春には白いシャツと合わせたり、
シンプルなTシャツと合わせて
スニーカーで合わせても可愛いですよ!
 
 
前はパンチングプリーツ、
後ろはシンプルなデザイン。
 
 
 
素材はポリエステルでありながら
スウェード風な風合いなので
 
カジュアルなプリーツとはまた違って
 
大人カジュアルにも着ていただけると
思います!
 
 
(black /beige/khaki)
 
 
 
 
という2アイテムを
明日新発売いたします✨
 
 
冬のファッションが
マンネリしちゃうこの時期なので
 
是非!春に向けて、
ファッションを
楽しんで下さいね!😊✨
 
 
 
1/7(木)12:00〜新発売start 🎍✨
 
 
よろしくお願いします😊🎍