昨日今日と、暑いくらいに
良い天気でした☀️


もうすぐ12月、、、


信じられない!!
😧



とはいえ、11月だし、
薄着で出るのはやっぱり不安なので

シャツに、ニットベストを着て
出かけました。



でも、暑かった😂

shirt/select
knit vest/ANIECA(ブラウン)

knit pants/select 
boots/ugg


ハットは今季の La Maison de lyllis!


形が可愛くて、今季、新調しました!





ニットベストはANIECA♪

シャツの上に着てもよかった😍




ニットの上も良いからこれから
活躍するだろうなぁ〜😍と
ワクワクします!







出かける途中で寄ったサービスエリアで
紅葉がとても綺麗でした!

ブラウンが紅葉とかぶって
笑ったけど😂🍂

ムートンブーツは

今季何年振りかに新調した
ブーツ!

私は23.5センチなのですが、
UGGは24cmを履いています☺️


というコーデでしたー🍁




なんだか今日はバタバタ!
明日もまたがんばろー!!✨😍



では、また明日です☀️




hiroko instagram


Online store