こんにちは!


週末、いかがお過ごしでしたか??😊


我が家は、

主人の友人家族にお呼ばれして

夜のプチキャンプファイヤーに
行ってきました。


プチ焚き火とはいえ、

我が家はアウトドアの
セットを持ってないので

終始、楽しかったですー😍





中3長男は一緒には来なかったけど、
中1長女と末っ子は一緒に^_^



ひたすらマシュマロ焼いてました。笑




イノシシ肉を鋳物のような鍋で焼いてくれて

柔らかくてクセもなくて
とっても美味しかった!!


暗くて写真は上手く撮れませんでした。笑


唯一、これと言える写真😂
👇

この塊がイノシシ肉です。笑


その場で焼きたてを切って食べる!

おいしかったです😋



昨日は無印良品に買い物をしに
行った帰り、


イルミネーションを見れて
嬉しかった〜😄✨


オトちゃんも一緒でした🦮❤️





そして、週明けの今日!


中学生の子供達が

「自分でお弁当を作ろう」

という課題を学校から出されたようで

朝4時から子供達に教えながら
お弁当を作りましたよ😊



長男はこの日のために、
1週間前から卵焼きを簀巻きで作って
練習してました!

真面目😂笑


私が手出ししたら2人とも怒るので
とにかく私は口だけで指示😅


玉葱切って〜、
お肉炒めて〜、味付けを教えて〜とか。

アスパラ湯掻いて〜、
ベーコンで巻いて〜とか。

ブロッコリー湯掻いて〜とか。


おかずの詰め方とか
この隙間を埋めるように、、、

とかって教えながらしてたら

まぁ時間がかかる事!!🙄


でも頑張ってました!

「お母さん作っといて」って言うだろうと
思っていたのに、

意外と頑張ってて
成長してるなぁと感じました。😊



お弁当の写真、

思春期の子供達、
撮らせてくれませんでした〜😂笑



今日の私のお昼ご飯は

子供達の残ったおかず達。笑

アスパラベーコン
焦げてるやつを残してくれてる。

メインは残ってなかったのね。笑




お昼になって

冷めたお弁当のおかずを
子供達が食べてるであろう同じ温度で
食べながら


お昼美味しく食べてるかなぁ〜、
どうだったかなぁ〜、
食べれたかなぁ〜☺️


と、親心として

中学生だけど子供は可愛いなぁと
胸がキュンとなりました☺️💓



子供の成長を感じるたび
嬉しくなりますね。


昨日の夜はちょっと夜更かしで
仕事をしていたのもあり寝不足だったけど
疲れも吹っ飛びます😊✨✨

魔法です☺️💓




という週末と週明けの出来事でした!



紅葉が綺麗だった〜🍁🍂


また服装のことも書きますね!


では!