先日、ブログに書いた
 
楽天my ROOM のこと。
 
 
たくさん反響を頂き、
喜んで頂けて良かったです😭🙏❤️❤️


 
 リアルに買って使ってる商品の事
記事にしたいのに
 
なかなかできる時間がなかったから
私もこれですっきり解決です!✨
 
 
 
まだまだこれからも
リアルタイムで買ったものとかを
 
楽天ROOMで載せていきますね😄✨
 
 
昨日の晩も実は楽天で買い物したんです😍
 
その話は最後に!✨
 
 
 
 
さて今日は金曜日💐
 
 
皆さん明日は休みかな?
 
 
そして
今日も天気良い日でしたね〜☀️
 
 
 
秋はジャケットコーデ多くなるなぁ😍
 
 
EUCLAIDのジャケットは去年のもの。
 
今年は、ダークブルーとベージュの
色展開のようですね
 
jaket/EUCLAID(ブラック)去年

 

 
 
 
スカートは、
ANIECAのドットスカート😍
 
skirt/ANIECA(black ×offwhite)

 

 
 
もうね、このスカートは
大大大絶賛です!!😍✨
 
 
私デザインしたのに
自ら褒めまくるというね!😂
それほどおススメしたいスカート!笑 
 
本当に女性らしく、
どこかカッコ良いと言いますか、
 
レザージャケットとかも合いそうな。
 
夏にはTシャツ一枚でもカッコ良いし
綺麗なラインがでるんですよ❤︎
 
そして、サーマルトップスは
発売前の「間違いなくヘビロテしますよ」
と宣言していた通り、
私、かなり着てます。
 
 
完売ありがとうございました🙇‍♀️🙏💓
また春に再販売しようか、今迷ってます😊
 
再入荷リクエスト受付中
 
 
 

 

 
という服装でした〜😃
boots/odetteeodile
 
 
 
 
 
 
昨日は夜な夜な、ベットの中で
買い物しました😍
 
 
そろそろホワイトスニーカーを
新調したくて
 
春に向けてこれを買いました!!
 
久しぶりに白スニーカーに
胸が高鳴ります😍届くのがワクワク!
 
 
 
もちろん、楽天ROOMにも
忘れずに載せましたよ〜ん🙋‍♀️
👇

 
使ってる生活用品等、
また今日も載せました🙋‍♀️
 
ご興味ある方は覗いてみてくださいね😄
 
 
随時、また楽天ROOM更新して
使ってるものとか 
 
書いたいものとか載せていきまーす🙋‍♀️
 
 
 
良い週末をお過ごし下さいね〜!
 
 
 
 
hiroko instagram
 
 
Online store