こんにちは😄✨


お天気良い日が
続いていますね〜☀️


秋の雨は寒く感じるので
苦手😕


だから
晴れの日が続くのは嬉しいです🍂💓



先日着ていた服なんですが、
パンツとアウターを
着回したつもりが、、、


なんと同じ配色&同じシルエット
だった奇跡のコーデを
ご紹介します😂


1ヶ月前?くらいかな?
少し前に、
chouchouにアウターを見に行った時のこと。


その日この服を着て行っていて、、、
bag/ANIECA(ホワイト)

shoes/ZARA




そして、選んできたアウターはこれ
だったんですね!


ダンボールニット素材の
ざっくり羽織れるコーディガン!


インナーに着てるものが
全部隠れるし、、、😍
保育園のお見送りによいなと思い❤︎





そして、、、そして、、

昨日のコーデがこちら💁‍♀️
あれ??1ヶ月前となんだか似てない?




トップス変わってるけど、
シルエットといい、なんか同じ。
👇
1ヶ月前         昨日



トップスとバックの色が違うだけで
あとは、ほぼ
一人リングコーデ😂





昨日のトップスは、ANIECAのトップス
tops/ANIECA(ブラック)



後ろがジップ、
前ポケもジップのトップスで

tops/ANIECA(ブラック)




そして1ヶ月前に着てたのが、
カットソートップス

このトップスは毎年更新してる
カットソーの新デザインのもの!



今年新発売の
前後差をつけてるバージョン♪
tops/SELECT






ちなみにそれだけではなく、
おまけに合わせたアウターまでも
同じだったんです!!😳

ダンボールニットのコーディガン





アウター着てもやっぱり
リングコーデ完成😂
👇
1ヶ月前        昨日




なかなかな奇跡な
時間差リンクコーデでした😂

shoes/ZARA






ではではまた❤️





hiroko instagram


Online store