今年の冬はUGGを
何年ぶりかに新調しました♪




子供を保育園に送り迎えだったり
歩き回る末っ子に
ついて行かなきゃだったり。


ヒールのブーツ履いて疲れた時とか

代わりになるブーツだったりとか

脱ぎ履きが楽なのだったりとか。


そんな条件考えてて

何か良いのないかなぁ〜と
思っていて

秋くらいから気になっていたのが

UGGの

Classic Ultra Mini 



ベージュとブラックを新調



随分前のミドルとショートは
持っていたんだけど、


それよりもっとシャフトが低くなって
今季、新登場したウルトラミニが

なんだか可愛くて😍


何年かぶりにUGGを履いたら

やっぱりすごくすごーく
楽です😍





先日の動物園で早速ブラックを
履いていました。



今年の冬はUGGに助けてもらおうと
思います❤️


私はZOZOTOWNで買ったんだけど
どこも売り切れでした😳


楽天にはまだあるサイトも
チラホラ🧐



流行をぐるりと回って
やっぱりUGGは可愛い!

と思った今季です😊







hiroko instagram


Online store