今日の午前中は


家族みんなの寝室の
冬支度をしていました!

この作業、
毎年めっちゃめんどくさい。🙄



とはいえ、地味な作業で
案外私としては好きなんですが

家族分となると半日潰れます😅



夏布団のカバーを全部外して 
シーツもとって

冬の羽毛布団にカバーを掛けて
シーツも暖かいのに取り替えて

枕カバーも全部変えて、、、。


そのあとは

家族分の夏のカバーやシーツを
洗濯機で三回に分けて今洗ってます。笑



こんな作業、
自分の親は毎年してくれてたんだなぁと
思うと、頭が上がりません。





洗濯を待つ間、ブログ書きますよ♪

先日のシャツの色違いを着てた日の
コーデ!

真っ黒に統一。

pants/soduk(去年)
bag/BIGOTRE






このシャツ、今回は黒!





先日はホワイトを着ていました!


この日は、レザーパンツとともに
ゆったりしたコーデに





この日は、スッキリとニットレギンスで
合わせてヒールあるブーツで
合わせましたよ❤︎
このシャツはお洗濯後、

ノンアイロンで
おっけいでしたよー❤️


これ、嬉しいね〜😍






このブーツは先日言っていた、
今年のUNTISHOLDの新作ブーツ!

とにかくヒールでも
カッコよく決まる優れものです😍


少し光沢があるのも珍しく
その存在感がカッコ良いなと。


とても気に入っています😍





私の靴のサイズは
23.5cmなのですが、

UNTISHOLDを取り寄せる時だけは、
23に相当する36のサイズにしています。

スクエアトゥのデザインが多めなので
若干大きめなのかな?という
印象のブランドだからです。



でも、今回のこのブーツは
いつもの36よりも
少し小さく感じたかもです。

きっとブーツの先が
細くなっているからかな?

でも、レザーなので履いているうちにすぐ
慣れてきて

ヒールあるけど
全然歩きやすかったです😊

やっぱりUNTISHOLD大好きです😍





さて、台風が近づいて来ていますね💦

体調管理ももちろんですが
台風対策も気をつけて下さいね!


我が家も気をつけます✨



では、またまた☺️💐