こんにちは😃



昨日は

中1の娘の要望を叶えるべく


女3人でのドライブデートへ
行ってきました😄👌✨



お姉ちゃん曰く、

「妹が大きくなってきて女3人でこうやって
出かけれるようになったのが
夢みたい!😍✨」

と長女はすごく喜んでくれて

それがまた私の喜びでもあり☺️💓




岡山のドイツの森へ行ってきました!

人もそんなに多い感じではなくて
ちょうど良い気候で

良かった〜💓




動物のエサやりを
お姉ちゃんと沢山して楽しんで💓







終わったら手をしっかり洗って☺️👌

 
コスモスがとってもきれいでした☺️🌸


ハイジのブランコをイメージできるよう
至る所にブランコがあって😊

その度、ブランコしてました😄




お約束のアンパンマン ね😂❤️
お姉ちゃんが1番楽しんでたかも😂



お姉ちゃん、小学生の頃から
動物が大好きで乗馬を習ってるんですね。

だから馬の扱い方が上手なんです🐎👏✨
話しかけながら上手に撫でてあげてました。




お姉ちゃんの夢は

10歳離れた妹を色んなところに
連れて行くのが楽しみなんだって☺️


将来は免許取って、
妹とドライブ行くんだと言っています。




実は、私の生い立ちも
10歳上のお姉ちゃんがいて

姉とドライブとか旅行とか
2人で行ってたんですね。


今でも私にとっては
1番の親友で憧れの姉で

その関係を娘は見てるから、

娘も妹とそんな関係になりたいって
言ってます。


嬉しい事です☺️💓



私も子供達が将来、兄妹で助け合って
楽しい未来を生きてるって
想像するだけで

子供を産んで良かった。

って思えます☺️



今はまだ体力勝負だけど😂😂😂



「いつか女3人で旅行、行こうね」

って帰りの車で話しながら
男子2人が待つ家に帰りました!😄



という日でした!







夜は家族みんなで外食へ。

すんごい久しぶりに
下町の商店街にあるご飯屋さんへ♪
息子は写真を撮らしてくれないので
隠し撮り🤫


小声で娘に「記念に撮って」と
頼んだ一枚🤣
息子と写れた🤣❤️

(思春期の息子の母、息子と写る為に必死😂)





と、そんな日でした!



またこの日のコーデ、
まとめますね!



それでは!また💐