こんにちは!


土日はゆっくり休んで、、、

と言うわけにはいかない
忙しい週末でした!


あっという間に月曜日ですね〜


さて!今週も
楽しみなことがいっぱいです😊✨







今年の秋から欠かせない素材といえば

レザー素材!


レザージャケットやパンツなど

今年はとくにトレンドとなっています!


 レザーパンツ、

履きたいけど少しハードルが高い気がしたり
ヒールでカッコよくとか

どちらにしても細身パンツの
イメージがある!笑




私はこんなレザーパンツが
気張らなくて良いなと思ってます😊🙆‍♀️💕



ワイドだけど、
丈は今年トレンドの少し短い丈。


ブーツやスニーカーを
覗かせたりできる遊び心もある

レザーパンツ💓



ウエストはお腹周りのピチッと感がないよう
ギャザーを入れて

後ろはゴムでストレスフリー


素材はフェイクレザーで気軽にチャレンジ
できる!



シャツ合わせも😍✨
かなりオススメだし






またニットと合わせたりして

レザーパンツを程よくゆるっと
着るのが今年っぽくて私は好きです😍✨



裏は暖かい素材でできていて暖かく
見た目はレザーパンツという

見た目と履き心地とのギャップも
楽しんで欲しい!


このレザーパンツ

ANIECAから今週発売の新作パンツです😍✨



色はダークなレッドブラウン色と






王道なブラック色




ハードルの高いレザーパンツを

ANIECAからは
デイリーに履きやすいレザーパンツとして
提案します😊✨



ANIECAの秋の新作✨🍂




また一緒に着ているシャツも
発売しますよ❤︎


このご紹介はまた明日☺️✨




新作出せること、
いつも嬉しく思っています。


いつもありがとうございます😊✨




また明日です🍀





hiroko instagram


Online store