こんにちは!


休日、いかがお過ごしですか?😊



我が家の子供達は土曜授業なので

私は末っ子と共に
平日と同じ時間を過ごしています。




先日はジャンバースカートを
去年もすごく大人気だったスカート!

今年もまた発売されてますよ❤︎



後ろは圧迫感のないブイカット



金具は、シルバーのリング
オーバーラインなので
妊婦さんでも臨月まで着れると思いますよ☺️




スカートの下に着ているのは、
後ろがフレアになっているカットソーです!

ジャンスカのインナーだから、
フレアは封印して
インナーとして活用です😊








さて、先日は
chouchouの9周年のお祝いに
お店に行ってきました🥂


早いなぁ、もう9年か〜☺️


chouchouは
9/3(THU)~9/8(TUE)の6日間に
9周年のセールを実施していますよ😊❤️
        

 期間中は予約商品以外全ての商品が
20%OFFになっているとのことです☺️✨



そして、ノベルティはchouchou
オリジナルのマスクだそう☺️❤️


私はゴムをほんのちょっとだけくくってます。

顔に対しては
このくらいのサイズ感でした!


詳しくは、chouchouのブログを
見てみてくださいね!





それでは、

台風にお気をつけて
休日をお過ごし下さい✨