9月入りましたね〜😄


今年は10月下旬まで暑さ残るとのこと。



夏から秋に変わる時期、

私はすごく好きです😊


秋風を肌と匂いで感じる時

夏の終わりを告げられるようで
少し寂しい気持ちになる不思議。


それとはまた別の気持ちもあって

ファッションが楽しくなる秋に
ワクワクしたり😊💓



でもまだまだ当分は
半袖スタイルだろうな😄




さて、先日の
夏のボーダースタイル⛵️   

この夏はヘビロテしてる
このボーダートップス😊




トップスの横幅を
自由なサイズにできるから

胸の張りとかお腹とか腰回りとかを
ボカしてくれるのです😁








このボーダーの上から
ベスト羽織っていました。

ベストジャケットは
何にでも合うと思ってたけど、
本当に合う!

セールで買ってここまで着れたら
もう言うことなし!笑







そして、先日新発売したバッグを
ショルダーにして♪

ミニレザーバッグ、
ブラックは完売しました🙇‍♀️

本当にありがとうございます!!


再販売へのリクエストを
大変多く頂いております🙏✨

再販売へ向けて動いておりますので
納期などまた分かり次第
アナウンスさせて頂きます🙏✨

本当に
ありがとうございます💐


 

そして、

全身コーデ詳細です!

夏のボーダーコーデでした♪

それではまた😊🍀




hiroko instagram


Online store