今日は40度超えって!


だ、だ、大丈夫?!🙄💦


皆さまも体調いかがですか?



子供達の夏休みもあと少し🌈


宿題に追われてるようで
ヒィーヒィー言ってます😅


頑張れ、学生!!







今季はこんなプリーツパンツがしっくり❤︎


サラッとしてテロンとした生地。

綺麗なプリーツが大人っぽくて😍

なんと、裾は長かったら
そのままチョキチョキと
切って下さいとのこと✂️

切りっぱなしでもよいデザインです!

素晴らしい〜😍





トップスは、ゆったりカットソー



前から見るとシンプル👀


でも後ろは切り返しになっていて
素材がシャツ素材になってる🙆‍♀️✨



カジュアルな雰囲気が可愛いです😍





先日は、後ろがフレアのデザインを
着てました!

これは七分袖で後ろが長いデザイン!





今日のこのカットソーは
十分袖で後ろはタックの入ったデザイン。

こんなカジュアルなカットソーは
何枚持っていても使えるから
好きです💓!


何枚持っていても良い!って
思うくらい助かります😍





詳細です♪


tops/SELECT(ホワイト)
shoes/ZARA





バッグは今日はブラック❤︎




リラックスなプリーツパンツ、
実はわたし初めての挑戦でしたが

すごーーく楽なんですね!

ビックリでした😍✨✨



これから部屋着から出かけるときも
すごく活躍しそうです✨🍀





hiroko instagram


Online store