こんにちは!

先日のユニクロで

購入したものを少し記録とご紹介❤︎



久しぶりのユニクロでの
自分の買い物に

胸躍りました😂❤️


ここ最近は
店頭に行っても子供達の
下着とかばかりで

私の買い物をする余裕がなかったんです。


なので、嬉しい😍


こんなに買った❤️笑





デニムシャツ、今年は久々に着たい気分♪
ゆる〜っと着たいので
メンズのXLを買いました!

オンラインは9月発売となってましたが
店頭にはありました!


最初Lサイズを購入してたんですが、
その日に旦那に取られたんです😂

「お、これいいじゃん」

との事で。笑




なので、次の日また買いに行きまして、
試着をちゃんとしてみたら

XLの方が良かった😂❤️
と言うわけです。

旦那もらってくれてラッキー🤞





さて、次はこれ


またまたメンズのLサイズの
無地のTシャツ。


これはかなり形がよい!

オーバー気味に袖を折ったりして
ラフに着たいです^ ^





次はこのカーディガン


これはレディースのLサイズ。
基本的に肩掛け用ですが、
真っ黒な服装にさし色で使うつもり。

モノトーン仕上げたいときに
絶対的に必要になってくる色かな✨


あ!あと
私がよく使ってるこの色も
販売してました。



毎年出るのかな?
この色、本当に使えます!






つぎはパット入りのリブタンクトップ



デニムシャツの下とかに、
着たいと思っています。





そして、ニットベストとパンツ



ニットベストはまたまたメンズのMサイズ。

わかりやすい今時デザインで
Tシャツとかの上から、
タンクトップの上からとか、
今日と思ってます。


と、思ってたんですが、

早速、娘に取られました。😑

着たい時に借ります。笑




パンツはストレッチがかなり効いてて
センタープレスもキレイ。

かなり気に入ってます。

先日着てました。



これは色々と使える予感です😍

という購入品でした😊🙌



久々の店頭での買い物
楽しかったです💓



では、またコーデも載せますね😄🙌

ではまた!