私が最近、よく履いてるサンダル。

milaowenのサンダル💓



履きやすくて、
とっても良い感じなので


色違いを注文していました。

していたんです!!

これ。




注文したはずなのに
いっこうに届かない、、、。


なぜ????真顔



オンラインで確認してみたら

なんと、

キャンセル扱いになっていたんですーー!

なんだとおおおぉーー!!!ゲッソリ




時すでに遅しで
私のサイズはすでに

SOLDOUT


ぎゃぁ。
😭😭😭😭😭😭





という事で
泣く泣く諦めたのでした。


そんな小さなショックな
出来事だったんですが、


オンラインでチェックしているうちに

新作のものが続々出てきていて

早速そっちに目が行き出した。笑

心移り、早いものです😅




あのボッテガ風のブーツもあって
これは可愛いなぁと😍




価格も税込で14080円と優しい価格!

ただしフェイクレザーなので
本革が良い人は迷う所🤔

あえて本革に拘らないのであれば、

この可愛さであれば十分満足できる
デザインかなと私は思います😍✨








あと、衝動買いはこちら。
セールになってた😍






本当はこのダブルのタイプが
欲しかったんだけど

どこにも売ってなくて。。😢

 
ひとまず、セールにつられて
ブラック買っちゃいました😂❤️



注文キャンセルになっていて
ショックすぎたけど、

良いものに出会えて買えたし、

ま、いっか❤︎


と単純な私でした🤩


昨日のコーデはこれ
もちろんmilaowenのサンダル。笑



久々に
ユニクロ行ってきました!


爆買いしました。笑


また、載せます❤︎

では!