今日は久々に
三井アウトレットパーク倉敷へ

行ってきました!



ソーシャルディスタンスパネルを
見つけて写真を撮る🤳

使命感漂うチャレンジ。


やってみましたよ😂

#マスクをつけましょう パネル!

マスクつけてまーす。
なんなら笑ってまーす。
見えないけど。

帽子も被ってまーす。
関係ないけど。


よし。クリア✨😍


次。




keepdistance!

ワンコとの距離、keepdistance!


まさかのミラクルショット😂


よし、これもクリア🙌✨😂





まだまだパネル配置されてるけど、

ひとまず今日は2枚で終了!

宝探しみたいで探すだけでも楽しかったです😄



こんな足形デザインのソーシャルディスタンス
シール見つけました❤️

マスキングテープのブランド、
mt がデザインに。


そう!!!

mtは倉敷のマスキングテープブランド
なんですよ❤️


倉敷の町の

雑貨屋さんや文具屋さん、
カフェとかには

お洒落なmtが沢山並んでいるんですよ😃


最近は百均とかでも
マスキングテープ売ってるけど、

やっぱり粘着とかが強かったり
弱かったりするんですよね〜
(あくまで私の意見です)


mtは絶妙な粘着力と柔らかさがあって

一度使うと、
やっぱりmtを使いたくなる
質の良さなんです!

たかがマスキングテープ、
されどマスキングテープなんです!!!!
✊✨✨✨


あと、mtはデザインも可愛いし
種類も豊富だし

え、こんな柄もあるの?って
いうのを

見つけると、ついつい買ってしまう。

これ、半年前くらいに
空港のレジ前で見つけたマスキングテープ。

岡山の桃太郎バージョン🍑

思わず、買ってしまったよね🤣



これ、
誰がどんなシーンで使うんだろう、、、。

と思いながら、買った私。笑




mtについて
力説してしまいましたが、

そんな話をしたかった
わけじゃなくてですね〜、


コーデを載せたくて
今日書き出したブログなんですよぉ〜
これでもね。。。


でも、mtの話と
三井アウトレットの話で
とてもブログが長くなってしまったので

コーデ詳細また明日の朝にします😂


なんじゃそれ。



それでは、またまた🙌


おやすみなさ〜い😂🌙