こんにちは!


今日は雨☔️


ここ数日、梅雨らしいお天気が
続きます☔️🌿

雨の日や曇りの日は
やっぱり少し寒いかもですねー


雨で服が少し濡れてしまったまま
コンビニとかスーパーに
入ったら、もう、、、

激寒です🥶



さて、昨日のコーデを😄

先日買ったサンダル、履きました♡
skirt/ANIECA(ネイビー) (7/8発売)
bag/JILSANDER


Mila Owenのサンダルは、
1週間前にイロチ買いして
只今ブラックが届くの待ってる状態😍

一足早くにベージュを履きまして、
これまぁ!
想像通りで可愛くて嬉しい😍

私はミラオーウェンを買う時は
USAGIオンラインで買うのですが、

ウサギオンラインといえば、、、


少し前からですが、
ANIECAも常設してます☺️🙏✨


私の好きなブランドばかりが
あるウサギオンライン🐇💓
その中にANIECAがあるなんて。

ちょっと感動🥺🙏💓



嬉しい❤️!


また、ウサギオンラインの
お買い物ついでにでも

ANIECAも
見ていただければ嬉しいです😊🙏💓

※ 新発売のものは、
にて先行発売となります。



そしてそして、
明日発売のスカートは明日発売!

にて先行発売となりますよ♪


昨日着てたのは、
ネイビー色♡
クシャクシャっとなったスカート。



シワを気にせず、体型も気にせず
履けるスカートです!
skirt/ANIECA(ネイビー)7/8発売
ノンストレス〜❤️




このスカートの他に、
Tシャツも同時に新発売するので

スカートの色展開含め、

また後ほど
改めてご紹介させてくださいね☺️🙏✨



雨降りの日が続いていますが、
お身体気をつけて下さいね🌿✨


それではまた後ほどです😊🌿