こんにちは!


今日は岡山、

雲ひとつない良い天気☀️


東京のスタッフと打ち合わせの時、
電話口から

雨の音がザーーーって聞こえてきて

こんなにも天気が違うのか!😳

と、ビックリ!





さてさて、そんな今日は

オーバーなワンピースを
ロングスカートに合わせて

ゆったりと😊✨


sandals/HERMES



このワンピース、
オーバーサイズなところを 

あえてオーバー×オーバーで着てみたら
まぁ、好みなこと😍笑

いわゆる、ズルズルコーデ。🙌


後ろの雰囲気もすごく好き!


前を開けて着てもこれまた良い😍
好きだなぁ、こんなゆるい感じの
ワンピース👗☺️


ブラックと迷ったんだけど、
私はベージュに決めました😊





下に着てるtopsは
毎年出るヘインズのノースリーブ。





そして、スカートは先日発売した
楊柳スカートを着てます♪



白とラベンダーは
透け問題が気になるので

私はユニクロのこれを履いてます😊

これ、実は今日買いに走ったんです!
スタッフに「これ良いですよ!」って
教えてもらって、


着てみたら、本当すごくよかった!!

スカートのスースー問題が
一気に解消されました😍✨
エアリズムキュロットペチコート(クロップド丈)エアリズムキュロットペチコート(クロップド丈)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


短いのもありました!
これもいつか使えるかな?と
思ってついでに買いました😍
エアリズムキュロットペチコートエアリズムキュロットペチコート
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

どちらもベージュを買いましたー!

これ、透け問題解消されて
とっても良いですよ😍

オススメです✨



という、今日のオーバーサイズな
ワンピースのコーデでした!
   


この完売している巾着BAG、

chouchouに一個だけですが、
店頭にありました😳‼️

もし、ご希望ある方は、
お電話で問い合わせてみてくださいね!

chouchou ☎️ 0868013011



さぁ、明日も
岡山は晴れ予報☀️


雨の地域は恵みの雨と
なりますように☺️☔️



ではまた🍀



hiroko instagram


Online store