おはようございます!


今日は晴れ☀️


だけど、中3の息子は
折り畳み傘を鞄に入れて行ってました👏


ほぉ〜、

あのズボラくんがねぇ〜🤔


少し前まで
傘がなければ走って帰るわ

と言っていたのに

なんだか成長したじゃないかと

思う朝でした〜✨





先日、無印良品で
いろいろな買い物をしました😄




私はある程度は店頭で買ったのですが、
楽天にも取り扱いが始まったので

追加はここで買おうかなと
思っていますよ☺️





細かい資料の整理をしたくて
このBOXを3つ買い足しました

そのBOXの中には
こちらをセッティングしています
(これは無印良品ではないです)

あとは
シンプル好きな中1の娘用に
ステンレスマグを。

水分補給が大切な時期になってきたので✨


あとあと、
久しぶりに可愛い観葉植物を追加

無印良品で可愛く置かれてた
ワイヤープランツ❤️


4日に一度くらいの水やりが
ズボラな私にはちょうど良い😂💓






あとは、
この度アクセサリーを一掃して

全て無印良品のアクリルケースに
入れることにしました。



アクリルケースはこれを。






合わせてこちらも2つ





こちらは1つ







アクセサリーは見せる収納を
何年もしてきたのですが、

こまめな掃除が必要なので
ここいらで楽に

そして便利に
ホコリから守るためにも!


無印さまのお力をお借りしましたよ〜✨



まだまだ買ったものあるんですが、
またご紹介しますね😄





と、今日は

仕事を淡々と黙々と着々と、、、笑

する為にも
朝から集中して頑張りたいのです!!




昨日の晩、
塾から帰ってきた息子が
ゴソゴソ何やら焼いてたレモンケーキ。



仕上がった時間、0時。

そこまでお菓子作りしたいのか、
女子力高おくん。



私は先に寝てましたけどもね😂



今、ちょうど冷えて美味しい感じに
仕上がってるので、、、😍

これ食べて頑張りますっ!💪✨


いただくぜ、息子よ😍





さ!コーデも可愛いお洋服も
たくさんご紹介したいこといっぱい😄✨



 今日はまたもう一回
ブログ書きまーす!


では🍀