今日から6月!

倉敷市では先月から分散登校だったので

本日1日より
一斉登校の始まりです✨



中学生の2人は
気合いを入れて

登校していきましたよ☺️✨

部活動も今日から始まります!



夏に向けて
少しずつ体力もつけて行かなきゃね
って

子供達と話してます☺️✨



そしてそして私の方はというと、、、

昨日ブログアップしたかったのに
できなかった〜!

久しぶりの寝落ち!😂


いやー、寝落ちした時って

やばーーい、、、悔しーー、、

とかって思う反面、

睡眠が足りてるから
次の朝からめっちゃ元気になれる
というね✨


睡眠、大事だ〜!!!😄



さて、昨日のコーデ!

無印良品に棚を買いに行ったけど、
人混みに疲れてしまって、、、

何も買えず帰って来てしまったw


ゆる〜いコーデです
one-piece/SELECT(グレージュ)
sandals/ZARA



なんとな〜く疲れる服は
着たくなくて😅


ゆるっとしたい日の
ワンピースはこんなのが良い👗

後はゆるっと結んでます



撮影の時、ほかの色全部
可愛かったですよー!!






で、これがグレージュ!


グレージュは大人なゆるい雰囲気☺️✨🍃



インナーにキャミソールワンピも
付いてるから透け問題は問題ないです!


夏にも涼しい柔らかい素材です☀️🍃



個人的にはシワが気にならないほどの
柔らかい素材なのが気に入りました☺️

 ↓
 綿          54%
 ポリエステル     46%






お洗濯もお家で出来るのは
本当に夏は助かりますよね✨✨




夏に向けてたくさんのお洋服が
新作として出る頃。


出かける事ができるから

お洒落もまた楽しくなる☺️💕


嬉しいなぁ💓





hiroko instagram


Online store